プチレブルツーリングIN紅葉?の秩父 やります

そろそろ告知しないとやるやる詐欺になりそうなのでw

 

 11月11日のレブルミーティングでのマスツーが楽しかったので、

ホームの秩父でもやりたいなと。

 

ということで

「プチレブルツーリングIN紅葉?の秩父

をやります。

 

<開催日時>2017年11月25日(土) 午前10:00集合

      ※雨天中止とします。

       前日夜の天気予報を見て最終判断してご連絡

<集合場所>秩父ミューズパーク 駐車場P10(展望台第1)

      (埼玉県秩父郡 小鹿野町長留2518)

      Google マップ

f:id:houroubito555:20171116232435j:plain

 

f:id:houroubito555:20171116232512j:plain

秩父ミューズパーク 駐車場P10の〇印のあたりで待ち合わせましょう。

 

<参加資格>2017年発売のHONDA rebel500、rebel250のオーナーの方

      かつ、放浪びと(@houroubito555)のtwitterのフォロワーさん

      ※この告知を見ることができる方は、

       放浪びとtwitterを見た方しかいないと勝手に思っていますw

       何卒ご了承ください。

 

<スケジュール(予定)>

 午前10:00 集合、自己紹介の後出発

 →滝沢ダム(約1時間)Google マップ

 →雷電廿六木橋(ループ橋)Google マップ

  ここの途中と下にある駐車場で撮影したいなぁと

 →Aプラン:小鹿野町へ移動、わらじカツ丼?で昼食

  Bプラン:お約束の大滝食堂のバイク弁当で昼食

  ※人数によって変更するかも。

 →MOTO GREEN-Gで休憩、情報交換

  ※人数によっては変更するかも。

 →16:00頃 解散(関越道 花園ICまでご案内可)

   ※参加者さんとの話し合いで急な変更はありで。

 

<参加表明>

 twitterのDMでご連絡ください。(フォロワーさん限定)

 

プチの名の通り、最低催行人数は自分を含めて2名以上でw

ぼっちじゃないツーリングを秩父でしたくて開催します。

だいぶ寒くなると思いますので、防寒装備でお越しください。

初めての主催なのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、

予めご容赦くださいますようお願いします。

それでは、ご参加表明をお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。