2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.11.25プチレブルツーリングin紅葉!の秩父

既に1週間以上経過してしまったのですが、プチレブルツーリングin紅葉!の秩父のご報告。 レブルを買って初めての企画、一部の方にはやるやる言っておきながら、 告知がテキトーでしたので、果たしてご参加いただける方がいらっしゃるのか? と不安ではあり…

プチレブルツーリングIN紅葉?の秩父 やります

そろそろ告知しないとやるやる詐欺になりそうなのでw 11月11日のレブルミーティングでのマスツーが楽しかったので、 ホームの秩父でもやりたいなと。 ということで 「プチレブルツーリングIN紅葉?の秩父」 をやります。 <開催日時>2017年11月25日(土…

rebel500に取り付けたパーツ その2

rebelのメーターはデジタルで、タコメーターはありません。 その昔、クルマの免許を取ったのはバブルはじけ散るちょっと前の良い時代でして、 クルマにとても興味津々だったころ、 ソアラ(2代目)を乗り回しているボンボンな友人がおりまして、 同乗させて…

rebel500に取り付けたパーツ その1

rebel500に取り付けたパーツの整理をしておこうかと。 納車は2017年5月末でした。 納車の次の日に撮った素の状態のrebel500↓ 何もつけていないとこんな感じだったのかw 正確に言うと、赤のリムテープがついていますけどね。 そして、約半年後はこんな感じに…

ブログ開設しました

初めまして。 放浪びとと申します。 オッサンです。 バイク垢のtwitterでいろいろと書いていましたが文字数の限界があるので、ちょっと長めに書きたいときはこちらを使いたいと思います。 主に、物欲に負けて手に入れ、文系のつたない技術で取り付けたカスタ…