rebel500に取り付けたパーツ その1

rebel500に取り付けたパーツの整理をしておこうかと。

 

納車は2017年5月末でした。

納車の次の日に撮った素の状態のrebel500↓

f:id:houroubito555:20171114230843j:plain

 何もつけていないとこんな感じだったのかw

正確に言うと、赤のリムテープがついていますけどね。

 

そして、約半年後はこんな感じに。

f:id:houroubito555:20171114235934j:plain

 いろいろつけましたなぁ…

 

f:id:houroubito555:20171114232914j:plain

最初にやったのは、SHOCK SOXのフォークシールプロテクター 

twitterでフォローしてる方の記事を土曜日の朝に見て即行でポチっとして、日曜日の昼には取付完了w

 

 

f:id:houroubito555:20171114233251j:plainf:id:houroubito555:20171114233439j:plain

Hepco & Beckerのエンジンガード

他のrebel用エンジンガードと比較して、あまりガードしているように見えないw

 

 

f:id:houroubito555:20171114233731j:plain

f:id:houroubito555:20171114233754j:plain

DAYTONAのサイドバッグサポート

7月頃はまだまだ品薄で、見つけた瞬間ポチッとしましたね。

 

f:id:houroubito555:20171114234000j:plain

キジマの帆布製サイド&ショルダーバッグ

普通だとブラックの革製なんでしょうけど、重たく見えそうなのがイヤだったので。

最初は帆布バッグを作っているお店(京都の一澤とか東京の犬印とか)のHP探してましたが、バイク用はなくてダメか・・・

と思っていたら、キジマで作っていたのが灯台下暗しって感じで意外でしたね。

 

長くなりそうなので、続きはまた。

次回は光り物関係を。